宙(そら)と私の散歩日記

大雪山の麓の町から、ビーグル犬の宙(そら)とのお散歩を中心に季節の移り変わりなどを綴ります。
2012年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年04月
ARCHIVE ≫ 2012年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みみずさがしに おおいそがし。

もめんどき1
ZOOちゃんといっしょに ひこうきに乗ってきた きれいなお花。
着いたときには くたくただったけど、こんなにきれいに ふっかつしたよ。



もめんどき2


もめんどき3
きょうは おるすばんで、おさんぽを ずっとまっていた。


もめんどき4
きょうは、うんどうして かろりー消費って いわれてもね。
わたしは みみずさがしが いちばんすき。



もめんどき5


もめんどき6
しかたがないから、すこしだけ 走ってみたよ。


もめんどき7


もめんどき8


もめんどき9


もめんどき10


もめんどき11


もめんどき12


もめんどき13
あっというまに ゆうぐれで、きれいな おつきさまが とうじょうしたよ。
おやすみの日は、あっというまに おわってしまう。




きのうのこと。

もめんどき14
ZOOちゃんが来て、なかよしさんたちが あつまった。
じょしだけの あつまり。
あさひかわの しょうわどおりにあるおみせ。



もめんどき15
宙ねえさんは、のんあるこーるのカクテルを いろいろちゅうもんしてみたよ。


もめんどき16
おさしみは、となりのみかちゃんに おしつけて。
やきざかなのしゃしんは、撮るのをわすれちゃって。
これは、ふろふきだいこんの たまねぎバージョンみたいな おりょうり。



もめんどき17


もめんどき18


もめんどき19
きれいで おいしかった ごはん。


もめんどき20
いちごがのった ごまのぷりん。
おいしくて、おともだちのぶんまでたべちゃった。
なつかしい顔ぶれがあつまって、あれこれ おもいでをかたりあっての おおわらい。



もめんどき21
みかちゃんが うつしてくれた しゃしん。
あっというまに じかんが すぎて、みんなで えきまでZOOちゃんを みおくった。
ZOOちゃんの うしろすがたが どんどんちいさくなって、きゅうに さびしくなったんだよ。
でも、うれしくて たのしい じかんだったね。
会いにきてくれて ありがとう。
またねー。
