宙(そら)と私の散歩日記

大雪山の麓の町から、ビーグル犬の宙(そら)とのお散歩を中心に季節の移り変わりなどを綴ります。
2012年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2012年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本を2さつ。

2冊1
きょうも雪の日。


2冊2


2冊3


2冊4
宙ねえさんが わたしに聞いた。
「そらちゃん、どうしてそんなに匂いばかりさがしてるの?どんな匂いがするっていうの?」



2冊5
それは ひとことでは語りきれないんだよ。



宙ねえさんは、本を2さつ読んでいた。


2冊6
いっさつは、貸していただいた本。
おかしのれしぴと、そのおかしに合う こうちゃのれしぴ。
そして、その取り合わせに ぴったりな おすすめのえほんのしょうかい。
どうしても読んでみたくなった えほんをみつけたよ。
それにね、魔女がよろこぶドロドロ濃厚すぃーつっていうのも とってもたべてみたいんだって。



2冊7
もういっさつは、うえからぱさんに置いてあった本で、じっくり読みたくて 中古の本をさがして とりよせたもの。
これを読んだら わたしたちはなかよく暮らせるの?
