宙(そら)と私の散歩日記

大雪山の麓の町から、ビーグル犬の宙(そら)とのお散歩を中心に季節の移り変わりなどを綴ります。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ end・・・・・新しいスタート。TOP未分類 ≫ end・・・・・新しいスタート。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

end・・・・・新しいスタート。

最後のページ1
また少し雪が降ったよ。
今日は おひつじ座の新月の日。
きーわーどは、新しいはじまり。



最後のページ2
そして、わたしたちのおさんぽ日記は、さいごのページになった。


最後のページ3
まいにち日記を書いて、4回目の春がきたよ。
これからは、薄緑と桜色、タンポポの黄色の季節がやってくる。
わたしは、おなじように、足取り軽く 季節ごとの匂いをさがすつもり。



最後のページ4
キッチンの前で、おいしいものを毎日待つつもり。
元気にジャンプするつもり。


長いあいだ、わたしたちの日記を見てくださっていた みなさん ありがとうございました。
どうぞ、元気に楽しく毎日をすごしてくださいね。
わたしたちを見かけたら、是非声をかけてくださいね。
さあ、新しいスタートだよ!
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月04日(Fri) 11:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年04月05日(Sat) 06:47
Re: No title
編集
1番目の鍵コメさんへ

メッセージありがとうございます。

ところで・・・・
どなたでしょうか?
メール等でお知らせいただけると嬉しいです。
2014年04月05日(Sat) 20:19
Re: No title
編集
2番目の鍵コメさんへ

こんばんは!
そうなんです。
3年位で終わろうと思っていたのですが、習慣になってしまってあっという間に次の季節が巡ってきました。

いろいろお伝えしたいこともあるので、時間ができたらゆっくりメールしますね!
メッセージありがとう~
嬉しかったです。
2014年04月05日(Sat) 20:28
No title
編集
こんにちは[腟究–‡絖—:v-254]
ご無沙汰しています。
時々宙ねえさんのブログを覗いては
宙ちゃんのようすを楽しみにしていましたよ。
最近はずいぶんお顔も白くなったなあって思っていたの。
りさも7才と6ヵ月、お母様が「色白だね」・・・とほめてくださった顔も最近は目の回りまで白くなってシニアの仲間入りだなあって感じています。
我が家には去年トイプードルのガスが家族に加わり賑やかになりました。
この子がとびきりのきかんぼうで時々困っていますがいつか宙ちゃんにもご挨拶したいなあって思っていたのです。

今日宙ねえさんのブログを見たらサヨナラだなんてビックリ!!
ねえさんの編み物やお母様の粘土細工、とっても楽しかったよ。

いつか私がブログのタイトルをどうしようか相談したら「ゴムパッキン」のアイディアを出してくれたのは宙ねえさんでした。
コッソリブログ開設したときもねえさんがいち早く見つけてコメントくださってとってもうれしかったよ!
これからねえさんのブログを見られなくなるのはとっても寂しいです。
また新しく始める時は教えてくださいね。
そしていつかまた宙ちゃんと会えるのを楽しみにしています。
2014年04月07日(Mon) 14:12
お疲れ様でした*^^*
編集
お久しぶりです。
ソラです*^^*

ブログ、終了されてしまうのですね;;
こちらの記事を拝見してからも、何だか信じられなくて何度も覗きに来ていたのですが、
やっぱり本当みたいなので><

長い間お疲れ様でした!
日々綴られる楽しい出来事や可愛い写真を拝見して癒されておりました*^^*
遠く離れた北海道がとても身近に感じられたものです。
もう宙ちゃんの写真を見れないかと思うとすごーく寂しいです。
熱烈なファンなので^^(笑)

これからの宙ねえさんと、宙ちゃんのご多幸を願って*^^*
楽しい日記を有難うございました。

ソラ
2014年04月08日(Tue) 20:16
Re: No title
編集
りさママへ

本当にご無沙汰しています。
コメントありがとうございます!

月日はあっという間に過ぎてしまいましたね。
りさちゃんと初めて会った日からもう5年以上過ぎてしまいました。
よく一緒に遊んでもらっていた日々が懐かしいです。

宙の日記は予想外に長く続きました。
そろそろ終わりにして、健康を取り戻す努力をすることにしました。
宙と遊ぶ時間も増やせるかなとも思って。

いつも見ていて下さって本当にありがとうございました。
近くを通ることがあったら、遊びに来て下さいね。
いつかガスくんに会えるのを楽しみにしています~
2014年04月09日(Wed) 20:57
Re: お疲れ様でした*^^*
編集
ソラさんへ

こんばんは。
お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

せっかくソラさんのリンクに入れていただいたのにすみません。
更新がなかなか難しくなってきたので、お終いにすることになりました。
いつも見ていて下さって、とても嬉しかったです。

でも!
ソラさんの作品はこれからも見せていただきますし、本の紹介も楽しみにしています。
これからも末永くお付き合いしていただきたいと思っています。

いつか北海道に遊びに来て下さいね。


追伸
宙は今日も元気でお散歩し、ついでに何かを拾い食べし、夕食の母のご飯を横から盗み・・・
雷を落とされました。
2014年04月09日(Wed) 21:16
No title
編集
絵本を開くように このページを開き
絵本を見るときのようにワクワクして
絵本を見終わったときのようにほっこりして 
このページを閉じたものです
人と人の出会いは必然なのだと私は思っています
またどこかで会えるといいな
お元気でね
2014年04月11日(Fri) 15:57
Re: No title
編集
みーさんへ

こんばんは。
今日は夕焼けがきれいでした。
太陽が半分沈みかけた頃の橙色した空の色。
みーさんはこの色を写しただろうかと思いながら眺めていました。

コメントありがとうございます。
嬉しい嬉しいお言葉でした!

みーさんと出会ったのは色の教室でしたね。
あれからまだ一度もお会いできていませんが、もう何度も会っているような気がします。
そして、私はみーさんの正体を知ってしまいました(笑)。
なので、いつでも会いに行けます!
いつか宙を連れて、みーさんのお散歩コースを歩いているかもしれませんよ。

今日はお散歩の途中でフキノトウを摘みました。
どう使ったらよいのか教えて欲しいです。
2014年04月13日(Sun) 20:17
No title
編集
こんにちは!

私も全然パソコンも開いてなくて
久しぶりに見ました。
宙ちゃんのこと見れなくなるのは
さびしいですけど・・・
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

2014年04月14日(Mon) 11:44
月下
編集
宙ねえさん、宙ちゃん、ごきげんよう。

時を遡る作業にかまけている内に、後でゆっくり宙ちゃんWorldに浸ることを夢みている内に、夢で終わったことに今日気が付きました…この世ははかない。

宙ちゃんblogには不思議な雲が沢山写っていましたね。

東川の上空で飛行機の窓から町を見下ろした時、山に雲間の光が四方八方から降り注ぎ、飛行機の影は丸い虹の中にいました。
宙ねえさんと宙ちゃんのくださった世界は正にこう!

幸せを沢山ありがとう。
満月にお体のこと祈ってます。

大大大好きな宙ねえさんと宙ちゃん、ごきげんよう。
2014年04月15日(Tue) 00:02
Re: No title
編集
あんかあちゃんへ

お久しぶりです!
お元気ですか?
メッセージありがとう。
宙は食べすぎと運動不足のため随分太りました。。
これからは良い季節になるのでがんばって運動しなくちゃ。
暖かくなったら、また外タイムの時間も増えるかも。
近くを通ったら寄ってみてくださいね。
2014年04月16日(Wed) 22:29
Re: 月下
編集
ZOOちゃんとイギーちゃんへ

こんばんは。
満月の夜にメッセージをいただいたのですね。
ありがとう~

ZOOちゃん、この度は本当に申し訳なく思っています。
ちゃんとお詫びをしなくてはいけないのに、月日はあっという間に過ぎて・・・・
もう今週なんですね。
とてもとても忙しく大変なことと思いますが、盛会を心からお祈りしています。
今回は叶いませんでしたが、次回ZOOちゃんに会える日までにきっと元気を取り戻します!

そして、宙の日記にはいつも素敵なメッセージを添えていただいてありがとう。
いつも嬉しく楽しみにしていました。
ZOOちゃんのファンのmegちゃんもZOOちゃんの素敵な文章に会えなくなって寂しがるなって、
そこのところが心残りです。。

ごきげんよう。
ZOOちゃん、イギーちゃん。


追伸
もう少し落ち着いたら、別のみなさんが集まっている場所にメッセージを入れたいと思います。
その時まで、少しだけ さよならです。
2014年04月16日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。